Vol.1 九州から欧州へ行く
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2024年2月
お客様に楽しんでいただける商品を探しに
まずはイタリア、その後フランスに行きました
仕入れに関する情報はもちろん、欧州のリアルな現状だったり、
海外渡航の際のあるある小ネタ、現地の美味しい食べ物についてなど
お伝えできればと思います。
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弊社は九州の佐賀県という、自然と食に恵まれた福岡県と長崎県の間に挟まれた場所にあります
(探してください佐賀県)
九州から欧州に行くルートとして、私が利用している航空会社は KOREAN AIR で、出発は福岡空港国際線です。
羽田から欧州直行便は選択肢が沢山あります。
私もANAもJALもどちらも利用し欧州まで渡航したことはあります。
でも、最終的には KOREAN AIR を利用しています。
往路…福岡→仁川→ローマ(もしくはパリ)
復路…パリ(もしくはローマ)→仁川→福岡
このパターンに落ち着きました。
なぜならば、出発も帰国も国際線だと荷物を途中で受け取らなくて良いという利点があるからです。
例えば、欧州→羽田空港→福岡空港にする場合
羽田空港で一度荷物を受け取り、国際線に搭乗する際にまた荷物を預けなければならない上に更に、スーツケースを持ってのターミナル移動という手間
なので個人的には九州から欧州に行く際はこのルートをオススメしています
KOREAN AIR の大韓航空ナッツ・リータン事件は記憶に新しいかと思いますが何不自由なく利用できています.
搭乗手続きの際のスタッフ、CAさんは丁寧ですし、何より韓国ビューティーでみんな綺麗
注意点としては、暗い中でも辛ラーメン食べる方もいらっしゃるので、匂いが気になる人は機内だけでもマスクしたほうが良いってことぐらいです。
ローマのレオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港の写真を載せておきますね
次回はVol.2を書いていきます
是非お楽しみに・・・
デュープラス利用のメリット
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デュープラス |
一般仕入れ |
仕入れコスト |
リスクゼロ。 商品が売れた分だけ請求。 |
仕入れの段階でお金がかかる。 |
売れ残り |
デュープラスへご返品ください。 |
仕入れているので処分価格でどうにかするしかない。 |
販売サポート |
商品の売り方のレクチャーなども対応します |
おろした後の事は関与しない。 |
商品の選定 |
弊社からショップ様で売れるように、ご依頼商品などと合わせて販路拡大の為の商品提案も行います。 |
特になにもない事が多い。 |
一点ものや希少製品の有無 |
多くの商品が点数が少ない他社と重複しないデザインの商品を取り揃えて居ます。 |
大量生産による他社との重複も多く、季節終わりにセールでの販売になりやすい |
仕入れコスト
デュープラス
リスクゼロ。 商品が売れた分だけ請求。
一般仕入れ
仕入れの段階でお金がかかる。
売れ残りについて
デュープラス
デュープラスへご返品ください。
一般仕入れ
仕入れているので処分価格でどうにかするしかない。
販売サポート
デュープラス
商品の売り方のレクチャーなども対応します
一般仕入れ
おろした後の事は関与しない。
商品の選定
デュープラス
弊社からショップ様で売れるように、ご依頼商品などと合わせて販路拡大の為の商品提案も行います。
一般仕入れ
特になにもない事が多い。
一点ものや希少製品の有無
デュープラス
多くの商品が点数が少ない他社と重複しないデザインの商品を取り揃えて居ます。
一般仕入れ
大量生産による他社との重複も多く、季節終わりにセールでの販売になりやすい
新たにデュープラス商品を取り扱う場合に、リスクは一切ありません。
さらに、販売促進のアドバイスサポートも行っていますので、トータルでお考えいただいた場合にはメリットしかございません。
ぜひこの機会にデュープラス商品の取り扱いをご検討ください。
ご契約から納品請求までの流れ
01
お問い合わせください
まずは、LINE、または電話にてお問い合わせください。
02
お店ショップの状況の確認
お客様の店舗ショップの状況や傾向、販売年齢層などといった事などを教えてください。
お問い合わせショップ様の状況をお聞かせ頂いた後に弊社との何度かの打ち合わせややり取りを経て商品を揃えてご提案致します。
また、取引きにおける説明を行い、ご質問などがございましたら逐次回答致します。
03
取引の同意書にサイン
前項目でのやりとりや説明やご質問への対応を経て、ご納得いただけましたら、弊社との取引に関する契約書を交わします。
04
商品の郵送
実際の店舗への商品を発送致します。
その際に提案商品なども状況によっては発送したりもします。
想定していない売れ方をする場合などがあり、それが主流になる場合なども多くございますので機会損失をしないようにするためです。
05
店舗ショップ様にて店頭へ陳列ディスプレイ
販売のための商品の陳列やディスプレイをされた際に、ご希望がございましたら、画像やスマホでの動画共有などでやり取りにて、ディスプレイされるサポートや提案などもおこないます。
06
毎週月曜に一週間で売れた商品をご連絡ください。
販売された商品について、毎週月曜にご報告居ただき、売れた商品の分だけ、弊社より請求させていただきます。
また、売れ残ったり売れそうにないという商品などもございましたら、ご連絡頂ければ、返品対応致します。
さらに弊社では商品管理システムを導入していますので、納品した商品で販売実績がなかなか起きない商品などについては、弊社よりご返品頂く連絡なども行っています。
そしてまた新しく売れそうな商品などを提案致します。