会社情報Company
◎委託販売新規取り扱いについて
新規取り扱いにつきましては以下のメールフォームより各項目について入力頂いて送信ください。
3日以内に弊社営業担当より
ご連絡いたします。
(お急ぎの場合はお電話でお問い合わせ下さい)
-
メールフォーム:
-
- 0952-28-4700(受付時間:月~土曜日 10:00~18:00)
※メール送信後3日経過しても返信がない場合は、お手数お掛け致しますがお電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。
◎お取引の流れ
❶ 商品の入荷
2月~5月、8月~11月は随時ヨーロッパより入荷がございます。春夏、秋冬で毎シーズン500~600アイテムの定番商品、トレンド商品を取り揃えております。
❷ 商品の出荷
営業担当者より随時商品のご提案をさせていただいております。アグレッシブな社員達がヨーロッパの『旬』なファッションを届け、女性を笑顔にします!
❸ 商品の販促
弊社ではDeux-Placesのコーナーをお店で作っていただき、展開していただくことをお勧めしております。
弊社にてPOP等を作成し、各お取引先様にご活用いただいております。
例)Deux-PlacesイメージPOP、プライスPOP、取扱いブランドPOP、SALE POP
❹ 商品の展開
基本的には電話でのやり取りが主となります。
各お取引先様の個性を大事にしつつ、リスクなく買取では挑戦できない新しい商品にチャレンジできる機会をご提供しております。
❺ 売上報告書
前週に販売いただいた商品の報告を毎週遅くとも月曜日夕方までに、メールまたはFAXで売上報告書としていただいております。これはお取引先様の状況確認、商品フォロー、お取引先様全体で動きが良い商品の追加の為に活用しております。お取引先様への円滑なバックアップの為にもご協力ください。
❻ ご請求
毎週いただく売上報告書を基に請求書を発行しております。委託販売でお取引をさせていただいておりますので、販売していただいた分のみのご請求になります。