デュープラスの商品ラインナップは1シーズンで700型、年間で1500型以上を擁するその意味とは

石丸 陽一
石丸 陽一
こんにちはDeux-Places 代表取締役の石丸陽一です。

今日はDeux-Placesの商品ラインナップについてご説明していきたいと思います!

 

Deux-Placesでは1シーズンでなんと700型以上の商品を輸入し、各お取引先様にご提供しております。

商品内容は様々でカジュアル、モード、エレガントなど幅広いタイプの商品ラインナップとなっておりますので

どの小売店様でもお店の雰囲気、要望に合う商品がきっと見つかるはずです。

 

それに加え、委託というメリットを活かした今まで買取では挑戦できなかった商品を展開することもお勧めしています。

これは新たな販路の拡大にも繋がり、顧客の創造を目的としています。

 

また、アイテムも様々で洋服はもちろんの事、バッグや帽子、手袋など小物類も多く取り揃えております。

 

 

幅広い商品を仕入れている代わりに1型当たりの入荷数は非常に少なくなっております。

Deux-Placesの商品をお好きなお客様は他人と被ることを嫌う方が非常に多くいらっしゃいます。

1点ものという特別感は何にも代え難いパワーワードになるのではないのでしょうか。

ファッションは自分を表現する場です。その個性を大事にし、ヨーロッパをもっと楽しんでもらいたい。

そういったDeux-Placesの想いから今の様なスタイルへと変化しました。

 

 

また、小売店様にはこういったメリットもございます。

シーズン末期になるとどうしても店内に目新しい商品が無く、顧客様に何を紹介しようかという悩みもあるかと思います。

それを解消するのもこの幅広い商品ラインナップだと考えております。

シーズン末期にでも目新しい商品をご紹介出来ることは、店内の活気にも繋がり、お客様を飽きさせない事にも繋がります。

 

 

私たちDeux-Placesは一人でも、一点でも多くエンドユーザ様の手に商品が渡り、楽しんでいただく事をモットーにしております。

是非この機会に弊社商品をお試しください。

 

デュープラス利用のメリット

デュープラス 一般仕入れ
仕入れコスト リスクゼロ。 商品が売れた分だけ請求。 仕入れの段階でお金がかかる。
売れ残り デュープラスへご返品ください。 仕入れているので処分価格でどうにかするしかない。
販売サポート 商品の売り方のレクチャーなども対応します おろした後の事は関与しない。
商品の選定 弊社からショップ様で売れるように、ご依頼商品などと合わせて販路拡大の為の商品提案も行います。 特になにもない事が多い。
一点ものや希少製品の有無 多くの商品が点数が少ない他社と重複しないデザインの商品を取り揃えて居ます。 大量生産による他社との重複も多く、季節終わりにセールでの販売になりやすい

仕入れコスト

デュープラス

リスクゼロ。 商品が売れた分だけ請求。

一般仕入れ

仕入れの段階でお金がかかる。

売れ残りについて

デュープラス

デュープラスへご返品ください。

一般仕入れ

仕入れているので処分価格でどうにかするしかない。

販売サポート

デュープラス

商品の売り方のレクチャーなども対応します

一般仕入れ

おろした後の事は関与しない。

商品の選定

デュープラス

弊社からショップ様で売れるように、ご依頼商品などと合わせて販路拡大の為の商品提案も行います。

一般仕入れ

特になにもない事が多い。

一点ものや希少製品の有無

デュープラス

多くの商品が点数が少ない他社と重複しないデザインの商品を取り揃えて居ます。

一般仕入れ

大量生産による他社との重複も多く、季節終わりにセールでの販売になりやすい

新たにデュープラス商品を取り扱う場合に、リスクは一切ありません。
さらに、販売促進のアドバイスサポートも行っていますので、トータルでお考えいただいた場合にはメリットしかございません。

ぜひこの機会にデュープラス商品の取り扱いをご検討ください。

ご契約から納品請求までの流れ

01お問い合わせください

お問い合わせください

まずは、LINE、または電話にてお問い合わせください。


02状況確認

お店ショップの状況の確認

お客様の店舗ショップの状況や傾向、販売年齢層などといった事などを教えてください。
お問い合わせショップ様の状況をお聞かせ頂いた後に弊社との何度かの打ち合わせややり取りを経て商品を揃えてご提案致します。
また、取引きにおける説明を行い、ご質問などがございましたら逐次回答致します。


03サイン

取引の同意書にサイン

前項目でのやりとりや説明やご質問への対応を経て、ご納得いただけましたら、弊社との取引に関する契約書を交わします。


04商品発送

商品の郵送

実際の店舗への商品を発送致します。
その際に提案商品なども状況によっては発送したりもします。
想定していない売れ方をする場合などがあり、それが主流になる場合なども多くございますので機会損失をしないようにするためです。


05商品陳列

店舗ショップ様にて店頭へ陳列ディスプレイ

販売のための商品の陳列やディスプレイをされた際に、ご希望がございましたら、画像やスマホでの動画共有などでやり取りにて、ディスプレイされるサポートや提案などもおこないます。

06お問い合わせください

毎週月曜に一週間で売れた商品をご連絡ください。

販売された商品について、毎週月曜にご報告居ただき、売れた商品の分だけ、弊社より請求させていただきます。
また、売れ残ったり売れそうにないという商品などもございましたら、ご連絡頂ければ、返品対応致します。
さらに弊社では商品管理システムを導入していますので、納品した商品で販売実績がなかなか起きない商品などについては、弊社よりご返品頂く連絡なども行っています。
そしてまた新しく売れそうな商品などを提案致します。

新着情報Newinfomation

電話で相談TEL:0952-28-4700 LINEで相談